初投稿&始動開始

 

初めまして、池田恒夫です。 

 

自己紹介を軽く。 

学生時代からフリーランスパーソナルトレーナーを7年。

その後、当時のお客様にありがたいご縁をいただきまして自身の事業も行いながら

1年ほど海外事業のお手伝い+自分自身の新事業の準備をさせていただきました。

本日から新事業として「Medinect」という事業を展開します。

 

 

Medinect」は個人病院・個人クリニックを対象とした紹介動画広告事業です。

以下、参考映像になります。

 

芝浦クリニック|医院・クリニック|Medinect|メディネクト

 

この事業は私が学生時代に経験した、両親の病気がきっかけになっています。

地域医療の重要性、身近に信頼できるかかりつけ医がいるかいないかという事がいかに大事かを学び、事業として展開することを決心しました。

医師だけが患者を選ぶのでなはく、患者自らも医師を選べる環境を作りたい。

病院を選ぶということは誰でも不安になるものです。

 

 

“どんな先生なんだろう”

“どんな設備があるんだろう”

 

事前情報もありますが、これらはあくまで病院に行った時に初めて全てわかること。

全てではなくても、その病院を選択するうえで情報は多いほうが患者のためになります。それをさらに可視化し、患者にとってより良い地域医療環境を構築することがこの

Medinect」の事業目的です。

 

 

地域医療従事者と患者の距離をより近くする。

そして、患者一人一人が信頼できるかかりつけ医に出会う機会を「Medinect」を通じて提供していく。

理想の地域医療環境を構築するためにこれから精進いたします。

 

f:id:Medinect:20170823111429p:plain

 

今後は色々なことを書いていくつもりです。

仕事の話、僕の嘆き(笑)、プライベートも含めてたくさんの記事を書いていきます。

馬鹿正直な性格なのでストレートに物事書きますが、お許しください。(笑)

本日から事業が始まりまして掲載数はまだありませんが、これからアポイントいただいてるクリニックも含めてどんどん掲載していけるように頑張ります。

 

たくさんの方々に助けていただきながら営業活動をしていきます。

早くみなさんに恩を返せるように頑張らなくては。

今後ともよろしくお願いします。

 

Facebookhttps://www.facebook.com/Medinect1/

twitterhttps://twitter.com/2neo_1keda?lang=ja

Instagramhttps://www.instagram.com/2neo_1keda/

 

池田恒夫

 

 

一般社団法人Medinectでは、弊社団の活動にご協力していただける方々を探しています。病院、クリニック、医師の方々と共に患者さんのために医療環境を構築していきたい想いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

一般社団法人Medinect

代表理事 池田恒夫

http://medinect.or.jp