2019-01-01から1年間の記事一覧

いしだ内科ハートクリニックのご紹介

いしだ内科ハートクリニックについて 診療内容 生活習慣病に対しての啓蒙、管理を中心とした「かかりつけ医」になりたいと思ったキッカケ 診療のときに大切にしていること 撮影風景 いしだ内科ハートクリニック 石田院長からのメッセージ 掲載リンク お願い …

歯科が全身の健康に及ぼす影響とは?

ワンランク上の予防歯科-歯科から全身の健康を考える- こんにちは。 一般社団法人メディネクトの池田恒夫です。 突然ですが、どのくらいの人が歯科に対して興味・関心をもっているでしょうか? 歯科検診を全くしていない人、歯科検診の重要性がわからない人…

僕が今、最も力を注いでいること

久しぶりにメディネクト以外についての記事を書きました。 最近では、ブログを更新するとき=新しい医療機関をご紹介するときです。 本格的に営業活動ができるようになってから1年ちょっとが経ちました。 大手のように何千件、何万件の掲載数があるに越した…

アクリアデンタルクリニックのご紹介

アクリアデンタルクリニックについて 診療内容 「医科・歯科連携」の重要性とは? 歯科治療においての「数値化」の重要性とは? 撮影風景 アクリアデンタルクリニック 多田院長からのメッセージ 掲載リンク お願い こんにちは。 一般社団法人メディネクトの…

メディア掲載のお知らせ

こんばんは。 一般社団法人メディネクトの池田恒夫です。 久しぶりの更新になってしまいました。 更新していない期間にいろいろと動きがありましたが、今後の流れに関してはまたご報告していこうと思います。 (株)MAP経営さんが展開している「ビジョナリスト…

由井歯科医院のご紹介

由井歯科医院について 診療内容 「歯の健康=カラダの健康」につながる 歯医者を家庭的な場所にしたい 撮影風景 由井歯科医院 由井院長からのメッセージ 掲載リンク お願い こんにちは。 一般社団法人メディネクトの池田恒夫です。 本日は新規で掲載を開始し…

【林先生熱血教室】自分の選択軸はどこにある?

こんにちは。 一般社団法人メディネクトの池田恒夫です。 先日テレビを見ていたら「今でしょ!」の林先生が出ていました。 僕自身も納得する部分がたくさんあったので、今日の記事にした次第です。 物事を決めるとき、皆さんの選択軸はどこにあるでしょうか…

浅川産婦人科のご紹介

浅川産婦人科について 診療内容 当院自慢の焼きたてパン 周産期のメンタルヘルス 撮影風景 浅川産婦人科 浅川院長からのメッセージ 掲載リンク お願い こんにちは。 一般社団法人メディネクトの池田恒夫です。 本日は新規で掲載を開始しました、浅川産婦人科…