メディア掲載のお知らせ

f:id:Medinect:20180908124955j:plain

 

こんばんは。

 

一般社団法人メディネクトの池田恒夫です。

 

久しぶりの更新になってしまいました。

更新していない期間にいろいろと動きがありましたが、今後の流れに関してはまたご報告していこうと思います。

 

(株)MAP経営さんが展開している「ビジョナリスト」という夢持った経営者を取り上げるメディアに掲載していただきました。

 

僕以外に取材を受けている方々がすごい方々ばかりで大変恐縮でしたが、自分自身が一般社団法人メディネクトを立ち上げた経緯、今後の展開についての自分の想いをお伝えさせていただきました。

 

パーソナルトレーナーを始めた経緯、両親の病気、一般社団法人メディネクトへの想いを話していると自分自身のことを考えるキッカケになります。

 

最近いろいろとお仕事でもお話をいただき、そのプロジェクトに関しても進めている段階です。

今後どのように進展していくのか楽しみです。

もちろん不安もありますが、やるしかありません!笑

 

ご縁を繋いでいただきました山崎祐輔さん、(株)MAP経営の関係者様。 

貴重な機会をいただきまして誠にありがとうございました。

 

掲載記事は、下記リンクから読むことができます。

 

visionalist-map.jp

 

ぜひ、読んでいただけたら嬉しいです。

 

次のメディア出演は、令和元年6月13日になります。

こちらに関しての情報はまたご報告します。

 

今日はこのあたりで終わります。

ありがとうございました。

 

 

一般社団法人メディネクト

代表理事 池田恒夫

twitter.com