新年のご挨拶

==================================

〈目次〉

  1. 去年の振り返り
  2. 久々のリフレッシュ

==================================

 

こんばんは!

 

 

一般社団法人Medinectの池田恒夫です。

 

新年明けましておめでとうございます。

僕は本日から始動しました。

少し間が空きましたが、本日からまたブログを更新していきます。

 

f:id:Medinect:20180105173847j:plain

 

 

1.去年の振り返り

みなさんの去年はどんな一年でしたか?

自分自身にとって良い年、悪い年は生きていれば必ず経験します。

でも、悪い年だっていずれは役に立つものです。

僕にとっての去年はある意味平凡な一年でした。

フリーランスとして働いてきた今までは常に成長を実感し、前に進んでいる感じが毎年あったんです。でも、去年はどちらかというと立ち止まって自分を見つめ直した1年間だったように感じます。

時には立ち止まって考えることも必要なのかなと感じた1年間でもありました。

自分自身で不便だなと思うことを変えたい一心で始めた今の事業も始動してから1ヶ月しか経っていない。

これからが勝負。

患者さんのため、医師のために実現したい医療環境を作るためにスタートした一年でもあります。僕にとっては非常に大切な年でした。

これからが本当のスタートだと思っています。

 

 

 

2.久々のリフレッシュ

基本的にいつも仕事のことを考えていますが、仕事のことを唯一忘れられる瞬間は彼らと会っているとき。

高校野球からずっと一緒で何をするにも一緒だった仲間です。

彼らと一緒だと仕事を忘れて心からリラックスできる。

わがまま言い放題。

それでも許してくれる彼らにはいつも感謝しています。

どんな環境でも理解を示し、必要なときは僕のために時間を割いてくれる彼らにはいつもはわがままだけど、本心は感謝しっぱなしなんです。

 

 

そんな彼らと久々に年末に旅行に行きました。

早朝4時に出て、富士山の近くでゴルフをする。

あとはただの飲み会です。

頻繁に会うのになぜか話が尽きない。

今思えば話の半分はいつも同じ話です。(笑)

それでも毎回同じように笑うのはなぜでしょうか。

本当に不思議です。

 

 

お酒飲んで、川の字で寝て、浮腫んでるのにまたお酒を飲む。

修学旅行か!って感じですが、これが楽しい。

高校時代は練習を夜11時までやって、それから帰ってご飯食べて寝る生活。

高校3年間は家族よりも彼らといる時間の方が長かったのでこんな関係になっても何ら不思議ではないのかもしれません。

 

久々のリフレッシュは非常に良いものでした。

仕事もプライベートも大切な人たちとするからこそ楽しい。

そんなことを改めて再認識した年末年始でした。

本年は、去年に立ち止まった時間を取り戻すためにも猛進していきます。

 

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

==================================

Facebookhttps://www.facebook.com/Medinect1/

twitterhttps://twitter.com/2neo_1keda?lang=ja

Instagramhttps://www.instagram.com/2neo_1keda/

 

2NE

==================================

 

==================================

一般社団法人Medinectでは、弊社団の活動にご協力していただける方々を探しています。病院、クリニック、医師の方々と共に患者さんのために医療環境を構築していきたい想いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

一般社団法人Medinect

代表理事 池田恒夫

http://medinect.or.jp

==================================